カメラが欲しい

2022年09月06日 03:57
カテゴリ: カメラデジカメ

撮影の為に一眼レフ(光学ズーム)のデジカメが
めちゃくちゃ欲しいです、、、

メーカーだと、PENTAXさんが一番好きなんですが
カメラ高いんだよなー!!!
ァァァァヽ(o`Д´o)ノァァァァ!!
PENTAXさんのデジカメ一つありますが
一眼レフ(光学ズーム)じゃないんですよね、、、
一眼レフ(光学ズーム)で撮りたいんですぅぅぅ!!!
PENTAXさんは、玩具みたいな軽さですが
寫眞はもんすごくいいんですよー!!!
もってるPENTAXさんのデジカメもね
画素は少ないけど、ちょっとレトロに撮れるのが魅力的
個人的に一押しメーカーさんです!!

で、今wifi搭載のデジカメがあって
どうせ買うならそっちがいいなーと、、、
思ったのですが、どれかわからんですな(⑉・̆-・̆⑉)
かと言え、うちの子のお洋服やらを買ってあげたいし
予算はそんなにない、、、
中古でいいのよ、、、カメラは、、、
最悪スマホに接続して移すしかないな!!!

しばらくカメラ探しの旅です、、、

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)